2007年01月12日

明けまして…?

みなさん、遅くなってしまい誠に申し訳ありません。
今頃になってですが、明けましておめでとうございます。

実は、正月休みを利用してスペイン、フランスへ旅に出てました。
思い返してみると実に5年ぶりの一人旅。
スタートはマドリッドから。昨年末のバラハス空港爆破テロとニアミスで、
空港は厳戒態勢&ガラス吹っ飛んでる状態…
そして、そんな状況に追い討ちをかけるように預けた荷物が届かない…
そんなこんなな災難にも見まわれ、旅の半分はほぼ手ぶらといった状態でした。
けれど、予想以上に感無量の旅となった。
マドリッドの夜中を彷徨い続けたことも、
バルセロナ郊外の行ったが見れなかったガウディの教会も、
コルビュジェのロンシャンの教会も、サヴォア邸も、
カルティエ財団で見たtabaimo展も、
カンペールで買ったスニーカー(Locus BCN)も、
イベリコ豚もパエリヤヤギのチーズも(…)、生カキも、エスカルゴも、
vuelingの機体も、どんな場所でも愛を確認するカップルも、
自前のハンカチで鼻をブチーンとかんでまたポケットにクシャッとしまうパリジェンヌも、
そして、やっぱり田舎ののどかさと出会った人々(sanaに紹介してもらった留学生にはとくに…)
書き出したら切りない程濃い旅が出来たと思う。
やはり旅は素晴らしい。
機会あれば写真掲載して行きます。

既に2007年明けて2週間たってしまいましたが、
今年も最高に居心地の良いcafeに向けて決意新たに、
sanasi cafe を何卒宜しくお願い致します。


posted by OGI at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パソコン修理のため、コメント遅れました。
無事の帰国、お疲れ様。
パピが迷惑かけたり、時間に遅れてきたりしてたらごめんなさい。
今度、デジカメ見せてよ。
あと、ホームページが5割出来上がりました。もう、ちらほら登録が済んでいるところも・・・このブログもアクセスできるようにしたけどよかったかな??
1度みてみて。
Posted by sana at 2007年01月25日 17:43
えぇ!スペインとフランス行ってたの!スゴイ。知らんかった。楽しそうだねぇ!いいなぁ。フランス行きたい。で、このブログというかウェブページ、初めて見つけたよ。ビックリ。検索していた時、いっぱいカフェの良いコメントが書いてあるブログとか観光サイトがあったよ!さすがだね。行くのが待ち遠しい!カフェ、頑張ってね。
Posted by 017 at 2007年03月06日 06:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。